PRA

PRA information


PRAメンバー/PRAスポンサー各位

2012年も早いもので半年が過ぎてしまいました。あいにく昨年3月11日に発生した東日本大震災は、我々PRAにも多大なる影響を与えました。仙台ハイランドのコース被災により、2011年のPRA CHAMPIONSHIP SERIESは、一度も開催する事が出来ずに終了しました。2012年のPRA CHAMPIONSHIP SERIESの開催も、現時点において公式戦の会場である仙台ハイランドの1/4マイルコース復旧の目処が立っておらず、開催が出来ない状況です。
2012年のPRA CHAMPIONSHIP SERIESはスポット開催を考え仙台ハイランド側と話し合いを進めてまいりましたが、事実上オフィシャルレースの開催は不可能との判断をさせて頂くことになりました。
このような状況ですが、多くのメンバー、そしてスポンサー様からも熱いご支援のお言葉をいただいております。PRAといたしましても、VWドラッグレースへの熱い思いに応えるべく、他の会場においてスポット的なイベントの開催(非公式戦扱いの走行会など)も考えましたが、あくまでもオフィシャルなドラッグレースの開催を目的とする団体でありますので、仙台ハイランドの1/4マイルコースの復旧が完全に終了する迄の間、PRAは一旦その活動を休止させて頂きます。
公式戦の会場である仙台ハイランドの1/4マイルコースが完全復旧し、安全なレース走行が可能な事が確認出来た際には再度オフィシャルレースの開催に向けて活動を再開する所存であります。
引き続き、変わらぬご指導、ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

PRA 代表 竹沢 浩一


2011.9.22
皆様には告知が大変遅れまして申し訳ありませんでした。仙台ハイランド側との協議の結果、PRAとしましては安全面を考慮し10月9日に予定しておりました「PRA FINALS」の開催を中止する事と致しました。

モバイルTOPへ戻る


PRA(PCページ)
Copyright 1992-2011 (C) HOTT by JTD FIRM All Rights Reserved.